SSブログ

今日はこれで誤魔化します [その他]

結局、火曜日はお出かけしませんでした。
どこに行こうか悩んでいたら、時間だけが過ぎちゃって・・・(汗)
というわけで(意味不明)、本日は写真で誤魔化してみます。

我が家のおトイレ
2011042411220000.jpg

ハゴロモジャスミンの匂いで、父親が毎日しかめっ面です(笑)



トイレの置き型ファブリーズ うっとりリッチアロマ 130g

トイレの置き型ファブリーズ うっとりリッチアロマ 130g

  • 出版社/メーカー: P&G
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

あきこ

こんばんは。
トイレ、素敵ですね。うちはアパートなのでなにも取り付けられず、殺風景です。

昨日はありがとうございましたm(__)m
by あきこ (2011-04-27 18:20) 

しきみ

>あきこさま
毎年戴くハゴロモジャスミンは、家族で大不評です^^;
飾る場所がないのでトイレなんですよ・・・。

いえ、こちらこそ有難うございました。
楽しいひと時でした^^
by しきみ (2011-04-28 10:02) 

レディース 靴

お記事を読ませていただきました
by レディース 靴 (2011-08-26 17:44) 

モンクレール

勉強になりましたとても良かったです。
by モンクレール (2011-08-26 17:44) 

モンクレール

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by モンクレール (2011-08-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定が潰れた(T_T)また熱が出たかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。