SSブログ

また熱が出たかも [うつ]

水曜日、朝起きたら妙に熱っぽい状態でした。
だるくて朝食を少し食べて、横になってしまいました。
こんなの超久しぶりです。

少しだけ寝てしまったみたいで、眠気は取れましたけどダルさは消えない。
たぶん微熱だと思いますけど出るんでしょう。
困ったもんです。
原因不明すぎ。

金曜は通院日だから、下がってくれないと困るんだけどなぁ。


8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚

8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

あきこ

お大事になさってください。
by あきこ (2011-04-28 08:13) 

しきみ

>あきこさま
有難うございます(>_<)
by しきみ (2011-04-28 10:11) 

旅爺さん

熱の原因って意外と分からないものですよね。
お腹出して寝てたんで風邪気味なんじゃない~?
どれっ お腹見せて~・・・・ゴチン・・・痛い~!”
by 旅爺さん (2011-04-28 10:18) 

ぴーすけ君

おだいじにね。
by ぴーすけ君 (2011-04-28 11:15) 

shiho

大事にしてね。
by shiho (2011-04-28 17:20) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ldax0m2.tech.hori-emon.info/ldax0m2/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:39) 

ChatBleu

お大事にね。
ストレスで自律神経系乱れて発熱なんてのもあるからねー。
by ChatBleu (2011-04-28 20:45) 

yanasan

春は一日の気温差が大きいですから、気を付けて下さいね
by yanasan (2011-04-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。