SSブログ

中学時代の友達とランチです [友達・家族]

通院後、昨年生まれたばかりの息子さんと帰省した友人たちと、久しぶりのランチをしてきます。

えーと、今年の正月開けのブログで「出産祝いは何が良いかなぁ?」と悩んだ友達です。
結婚式にはいけなかったので超楽しみです。
連休初日で混みそうだけど、楽しんでこようと思ってます。
わーいw


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ChatBleu

楽しんできてくださいね
赤ちゃんが泣いて大騒ぎになりそうな気も……(^_^;)
by ChatBleu (2011-04-29 10:49) 

あきこ

ランチ、いかがだったでしょうか?
楽しいゴールデンウイークの幕開けになりましたね^^
by あきこ (2011-04-29 14:35) 

しきみ

>ChatBleuさま
楽しんできました~^^
ちょっと愚図ったりはしてましたけど、大人しかったと思います。

>あきこさま
連休初日だったので、超混みまくりでした。
by しきみ (2011-04-29 20:18) 

ちゃーちゃん

赤ちゃん、ぷにょぷにょして可愛かったでしょう??
by ちゃーちゃん (2011-04-30 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。