SSブログ

サンリオピューロランドに行きたいです [買い物]

クシャミと鼻水でゴミ箱がティッシュでいっぱいです・・・。
勘弁して欲しい。

実はピューロランドに行きたいんです。
遊びじゃないです、グッズを買いに行きたいんです(笑)
デビューから追っかけてるTMRが今年デビュー15周年ということで、サンリオとコラボでグッズ出したんです!!
それを買いに行きたい!!
オフィシャルサイト → http://turbo-web.info/tmr15/

もう14~15年ほど前にピューロランドは1度行ってるんですけどね。
あの日は寒くて雨も降ってたけど、楽しかったなぁ~と思い出してみる。

え?私の趣味ですか??
・・・自分でも良く分かりません。
というか、このブログを読んでいてリアル私を知らない人は、「サンリオファン?」と思うかもしれないけど私はキティラーではないです。
キティならキキ・ララ(今はリトル・ツインスターか?)が好き。
キティのご当地根付は集めてますが。

うーん、このグッズ、全国のサンリオショップで売ってないかなぁ・・・(かなり本気)



CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

ちょいのり

せめて子供でもいれば行ってみたいんですが、なにぶんおっさん一人じゃここはハードル高いなあーw

by ちょいのり (2011-05-09 01:54) 

しきみ

>ちょいのりさま
女1人でここに行ってもかなり痛いものがありますよ・・・。
せめて彼氏でもいれば(>_<)
by しきみ (2011-05-09 13:01) 

ChatBleu

私もキティよりキキララが好き~。
猫好きなのに、キティ苦手なのよね。
いやー、やっぱりここは一人でも頑張って行くべし!^^
by ChatBleu (2011-05-09 18:36) 

ちゃーちゃん

風邪治りましたか??私、最近風邪も引かないのでホントのバカかも??
by ちゃーちゃん (2011-05-09 21:09) 

しきみ

>ChatBleuさま
キキララのほうが可愛いと思うんですけどねぇ~。
世間はキティなんですよね。
ええ!!??1人は寂しいですよ!
あんな家族連れとカップルしかいない場所!!

>ちゃーちゃんさま
風邪は引かないほうが良いです。
咳も辛いけど、鼻もつらいです・・・。
大分良くなりました^^
by しきみ (2011-05-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禅ドーナツげっとむずむずする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。