SSブログ

母親が壊れたかと思ったとき [友達・家族]

黄金週間終わってから、天気悪いですよねぇ。
スカッとした晴れの日がないというか、雨が多いというか。

ここに書けるような愉快な思い出を掘り起こそうとしたものの、全然有りませんでした(苦笑)
パッと思いつくのが嫌な思い出ばかりだったので、つい最近のネタで。

東日本大震災の後、TVで繰り返しACのCMで「ぽぽぽぽーん」が流れていましたよね。
あれ、うちの母親が歌ってたんですよ。
しかも踊りつき(笑)
もうすぐ還暦だという母親が、振り付きで「ぽぽぽぽーん」とか言ってるの、怖くないですか?
それを見た父親が「ヤバイ、壊れた!」と真剣に心配したそうです。
うん、凄いよく分かるよソレ・・・。
私もたまーに「ぽぽぽぽーん」とか言いますけど、踊らないし最初から歌わないし。
とりあえず、あと半年はこのネタでからかえます。
ちなみに、これで母親をからかうと「うるしゃい、うるしゃい、うるしゃい!!」って怒ります。
この前の法事の時も、これを親戚にばらしました!
大爆笑でしたよw


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

rtfk

うーむ・・・私でも「コワレタ!」と思うかも~(^w^)
by rtfk (2011-05-17 18:34) 

あきこ

え~(^-^;
わたしも『魔法の言葉』は振り付け付きで歌ってますf^_^;
そして旦那さんにバカにされてます。
最近見なくなりましたね。淋しいかぎりです……。新聞にも広告出てたのに。
by あきこ (2011-05-17 19:46) 

ChatBleu

動画にとってアップして欲しかった^^
by ChatBleu (2011-05-17 20:04) 

shiho

私は踊らないけど、よく「ぽぽぽぽ~ん」って
歌ってます(笑)
by shiho (2011-05-17 21:26) 

yanasan

私も時々口ずさみますよ〜
by yanasan (2011-05-17 22:07) 

しきみ

>rtfkさま
結構、破壊力ありますよね(笑)

>あきこさま
今まで歌いだすことなかったのに、突然遣りだしたんで怖かったです(-_-;)
最近はACのCM自体、放送を見なくなりましたね。

>ChatBleuさま
うちの踊り子さんは、出演料高いですよ(笑)

>shihoさま
私も「ぽぽぽぽーん」のところだけは歌います^^
でも踊りません。

>yanasanさま
是非、ご家族の前で踊りましょう(笑)
by しきみ (2011-05-18 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬が減りました佐賀土産なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。