SSブログ

薬が減りました [うつ]

うはー、結局週末どこにも出かけなくてネタがありません^^;

抗ウツ薬である「ジェイゾロフト」が1錠減りました!
今、1錠飲んでいて1週間後にはジェイゾロフトを飲むのをやめます。
医者の判断ですけどね。
少しでも薬が減るのは嬉しいの~(>▽<)v

でも体重は減らないorz


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ちょいのり

ネタが無い時は思い出話しですよー!(なんかこんなこと書くと、オイラの思い出話しはネタが無い時に書いてるんじゃないかって思われそうですね。いやそうなんだけどねw)

by ちょいのり (2011-05-16 02:38) 

ChatBleu

良かったねー。
私は、今は抗うつ剤はジェイゾロフト1錠(夜だけ)です。
あと一息かなー。
by ChatBleu (2011-05-16 18:18) 

やっぴー

減薬~おめでとうございます♪
体調に気をつけてくださいね。
by やっぴー (2011-05-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。