SSブログ

お菓子擬人化本 [Book]

欲しい本があって本屋に行ったんですが、ちょっと読んでみたかった一冊。

お菓子擬人化計画 (花音コミックスアンソロジー)

お菓子擬人化計画 (花音コミックスアンソロジー)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/04/30
  • メディア: コミック



正直、ここに載せるの躊躇うジャンル(笑)なんですけど、なんでも有りの擬人化で引きました・・・。
表紙からしてアレ系なんですけど、一体どういうお菓子が擬人化されてるのか知りたいです。
というか読みたい。
でも自腹で買うのは嫌という、ワガママです。
無機物擬人化とか、家電擬人化とかいろいろあるけど、次は何が出るのか。
このブームはいつ過ぎ去るのか。

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

あきこ

こんにちは。
お菓子まで擬人化ですか……。
なんでもありですね(>_<)
ホント、次はなにが出るやら。
by あきこ (2011-05-21 18:06) 

rtfk

できればモンブランになりたい・・・(汗)
by rtfk (2011-05-21 18:36) 

しきみ

>あきこさま
むしろ擬人化してないものを探すほうが面倒かもしれませんね^^;

>rtfkさま
私はブランデーケーキになりたいです(笑)
by しきみ (2011-05-22 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。