SSブログ

山形PRキャラ「べにちゃん」が可愛い [アニメ・映画・TV]

物産展の案内状を観光センターに持っていくと、先着700名に粗品プレゼントというので貰ってきました。
2011060213080000.jpg
メモパッド。

クリアフォルダーとメモパッドの2択で、メモパッドを貰ってきたんですけど、母親はクリアフォルダー集めをしているらしく「こっちじゃないほうが良かった!」とか言う始末。
「じゃあ自分で行けよ!」とか思ったんですけど、無視しておきました(笑)
だってクリアフォルダーの写真が花笠踊りのお姉さんたちだったんだもん。
風景写真とかならそっちもらったけどさ・・・。

そして、いらないなら貰おうと思ったのにシッカリ持っていかれました・・・。
何気に可愛いので、貰う気マンマンだったのに(T_T)
次からは私にも案内状が来るので(予定)、その時は自分でゲットします。
こっそり親のところから持ってこようかなぁ。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ぴーすけ君

可愛い~キャラ♪
by ぴーすけ君 (2011-06-04 20:49) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
このマスコットキャラクター可愛いですよね♪
ちょっとメモパッドを強奪してきます(笑)
by しきみ (2011-06-05 10:46) 

ちゃーちゃん

山形の花笠音頭を見に旅行しましたね・・・もう5年前になりますが。
2年続けて行ったのですよ(^^;
by ちゃーちゃん (2011-06-05 18:00) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
かなーり幼い頃に山形には行っているのですけど、観光をした記憶がありません^^;
その時はサクランボ狩りがメインだったので、仕方ないのですが。
by しきみ (2011-06-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たかはた果樹園のジャムはつあゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。