SSブログ

購入を迷ってる本 [Book]

すみません、マンガです。

つい先日にも友人に「迷ってる」といっていた「アニマルX」というマンガです。

ANIMALX 1 (HMB S 6-1)

ANIMALX 1 (HMB S 6-1)

  • 作者: 杉本 亜未
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: 文庫



文庫になって再販されたんですけど、これの完全版を持ってまして・・・。
でも完全版の後に徳間書店から続編が出たんですよ。
購入してないんですけど、こちらは。
完全版は上下巻だったのに、文庫版は全8巻。
ということは、私が持ってる分+徳間で出版された分を収録してるはず・・・。
まあこんなジレンマで迷ってるんです(笑)
続きが気になるから、やはり買うべきでしょうが、一部とはいえ持ってるものを買うのも気が引けてしまって(涙)
完全版を手放して、文庫版のみ残すべきか?

というわけでして、誰か私の背中を押してください!!


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

あきこ

こんにちは。
懐かしいマンガですね。わたしも発売当時は買って読んでました。話題のマンガでしたねぇ。
続編、出版されてるんですか!面白そう!それは是非買わねば!(少し背中を押してみました(笑))。
by あきこ (2011-06-09 14:47) 

しきみ

>あきこさま
もう勢いに乗って、文庫から買いなおしのほうが早いと思ってます(笑)
背中押されたので、本屋に突撃ですね!
この作者さんのマンガって、いつもテーマが重いような気がするんですが気のせいでしょうか?
by しきみ (2011-06-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。