SSブログ

バケツプリンかぁ [Food&Sweet]

プリンは好きだけど、バケツプリンは無理だなぁ。

amazonの東北応援ページを何気なく覗いてたら販売していた一品です。

ロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) 化粧箱入り

ロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) 化粧箱入り

  • 出版社/メーカー: ロイヤルガストロ
  • メディア: その他



上のアフェリは1リットルサイズですけど、応援ページは7リットルと書いてありました。
1リットルも7リットルもバケツはバケツですが。
一時期メガスイーツとか流行りましたけど、まだ普通にというか通販で売ってるもんなんだなぁって驚きましたけど。
7リットルプリンは28,000円とかだし。
プリンの冷凍輸送はともかく、解凍に冷蔵庫で1日~2日って冷蔵庫に入る大きさじゃないし。
値段も大きさも一般家庭用じゃないと思うんですが・・・。
どうでしょう?


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

ちゃーちゃん

このプリンの事はTVで見ました・・・パーティなんかで皆で食べるのに良いそうですが・・・でも、こんなプリン必要かな??
by ちゃーちゃん (2011-06-18 00:36) 

ちょいのり

うへー、絶対食えないっすよー^^;
プリンは好きだけど。

by ちょいのり (2011-06-18 02:05) 

1969kana

私もプリンは好きですが、これはちょっと…(^^;;;
by 1969kana (2011-06-18 02:27) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
TVでバケツプリンをお店で出してるのは見ますが、まさか通販で買えるとは思っても無かったです。
パーティーとかでとは書いてありましたけど・・・・。
ネタにしかならなさそうです^^;

>ちょいのりさま
これを食べたら飽きそうな気がします^^;
私はこれを買うなら高くても美味しいお店のを買いますね。

>1969kanaさま
見た目でアウトです、私^^;
むーりーー!!
by しきみ (2011-06-18 10:51) 

ChatBleu

やっぱり、パーティーとかイベントで使うのでしょうねー。

青山リングリングの催事、川崎は終わっちゃったけど、横浜駅南中央で6/27~って出てましたよ~
by ChatBleu (2011-06-18 13:46) 

しきみ

>ChatBleuさま
これは家庭用じゃないですよねぇ~。
業務用って書いて欲しいかも(笑)

横浜駅南中央ですか?!
たぶんあそこかなぁ・・・。
27日以降、行って見ます!
by しきみ (2011-06-18 15:03) 

旅爺さん

7リットルのプリン・・・・・・馬が食うんじゃないかな? 
by 旅爺さん (2011-06-18 17:14) 

ぴーすけ君

大きいプリン食べるの憧れますよね~。
by ぴーすけ君 (2011-06-18 19:42) 

hayama55

これは本当に大きなプリンですね。
絶対に一人では無理!グループでも気分が悪くなりそうなくらいです。
買う人、いるのかなぁ。
by hayama55 (2011-06-18 21:15) 

rtfk

プリンも他の食べ物も
でかけりゃいいってもんじゃないと思いますが。。。(^w^)
by rtfk (2011-06-18 21:17) 

shiho

あぁ~!食べたいわ!プリン。
でも7ℓは食べられない~。
by shiho (2011-06-18 21:31) 

しきみ

>旅爺さんさま
馬、プリン食べるんですか?

>ぴーすけ君さま
憧れますけど、バケツプリンはキツイですよ~。
せめてビーカー(大)ぐらい・・・

>hayama55さま
パーティーとかで出しても、怖すぎですよ。
カロリーもコレステロールも・・・

>rtfkさま
これに飾りつけとかしたら、見た目にもお腹にも恐れおののきます。
ネタですね、完璧

>shihoさま
プリンは好きだけど、これは無理ですよ。
1リットルですら無理とか思います、私。
by しきみ (2011-06-20 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パフェ食べたい~父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。