SSブログ

パフェ食べたい~ [ダイエット]

朝、髪の毛を整えていたときに気がついたんですが、どーも髪型がワカメちゃんっぽいです。
耳の辺りの髪の毛が外側にクルンとなってると、余計にワカメちゃんだった・・・orz
ションボリ×5倍です心情的に。

もう一息な体重ですが、相変わらずのグラム単位増減です。
「誤差だよ、誤差!」と言われようと、一喜一憂するんだよっ!!と父親に文句を言う日々。
あれですよねぇ、身体によくないとか体重がとか思うのに高カロリー食品が食べたくなるんです。
今はパフェです、思いっきり。
パフェという大きさではなくサンデーでも可。
あと、何故かタルタルソース(笑)
フライにたっぷり付けて食べたい!!
どっちもカロリー気になるけど。
というわけで、今日も我慢の日々です。
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

あきこ

こんばんは。
わたしはダイエットしてるつもりはないのに、食欲不振で食べることに興味がわかず、毎日体重が減り続けています。
もう現状維持でいいのに……。
食べたくなくなることは恐ろしいです(>_<)
食べられるのは幸せ~!
by あきこ (2011-06-17 00:22) 

akahara

甘いのはあまり食べない方ですがたま~にパフェって食べたくなりますよね^^
よし!パフェにタルタルソースをぶっかけて一気に・・・どうぞ^^;
by akahara (2011-06-17 12:00) 

しきみ

>あきこさま
一時期、食欲不振を通り越してご飯が食べられない状態になったので、恐ろしい気持ち分かります。
あの時は内科で薬を処方してもらったら食べられるようになりました。
食べられないって本当に怖いですよね・・・。

>akaharaさま
さすがにパフェにタルタルソースなんて恐ろしいメニューは全力拒否します!!(汗)
でも洋菓子和菓子問わず、無性に甘味が欲しくなるのは何故でしょうか?
体が欲してるんでしょうかね。
by しきみ (2011-06-17 13:51) 

rtfk

カラダが欲しがっても時分に与えずに耐えることで乗りきりましょう(^w^)
私もその状態です・・・嗚呼~できれば7kg減らしたい(希望)
by rtfk (2011-06-17 14:20) 

ChatBleu

私はパフェはアイスクリームが溶けた感じが苦手であまり好きじゃないなー。
でも、ケーキ食べたい(^_^;)
by ChatBleu (2011-06-17 19:43) 

しきみ

>rtfkさま
甘いものは食べたくなったときに食べないとダメですよねぇ。
食べすぎは危険ですが。
今は目標に後ちょっとのところなのですが、できればあと5キロぐらい減らしたい(>_<)

>ChatBleuさま
アイスとフルーツが食べたいので、別にパフェでなくても良いんですが・・・。
冷たくて甘い洋菓子が食べたいんだと思います(-_-;)
by しきみ (2011-06-17 21:05) 

ちゃーちゃん

私もパフェが食べたい・・・です!!
此所、半年の間にいいお薬に出会えて食欲が出て来ました・・・最低体重の時と比べると4キロ増えました・・・でも未だ元には戻っていませんが、ぢょっと気を付けないと(≧ω≦)状況になりそうです。
by ちゃーちゃん (2011-06-18 00:40) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
おお!同志ですね!(笑)
たまに無性に食べたくなるんですよね、洋菓子。
カロリーたっぷりで気になるくせに食べたくなる、魔性のお菓子。
そしてちょっと太って、またダイエットするんですよ、大変です^^;
by しきみ (2011-06-18 10:59) 

hayama55

パフェもタルタルソースも大好きです。
でもおっしゃるとおり、一緒には食べられませんね(^^)
by hayama55 (2011-06-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。