SSブログ

久しぶりの高野フルーツ [Food&Sweet]

前日の会社での凹み具合を引きずりつつ、母親の用事に付き合って買い物してきました。
プリンタのインクを買ってもらったり^^;
ミスドの焼きドを買ってもらったり^^;
タカノフツールでワッフルゴチになったり^^;
マツキヨで買い物したり^^;

というわけで、今日のゴチ「桃のワッフル」です。
2011070612280000.jpg

桃は好きなんですが、私が桃を自分で選んで食べると100%の確立で「マズイ」
親が家族分の桃を購入して、夕食時にでも出され選ぶんです。
もう呆れるぐらい100発100中です・・・。
今回は「タカノだし美味しいよね」とか思って注文したのに、桃マズイ。
甘くない!!そんでもって、ちょっとエグイ?
あの種の周辺を食べちゃった感じなエグさで、凹みました。
今月は厄日ならぬ「厄月」ですか?(涙)






nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

shiho

美味しそう~。
by shiho (2011-07-07 06:44) 

ChatBleu

桃は当たり外れあってこわいよね(^_^;)
by ChatBleu (2011-07-07 08:19) 

しきみ

>shihoさま
見た目は美味しそうなんです!
でも桃は外れなんです!!

>ChatBleuさま
もう私は、缶詰の桃でいいやと思います・・・。
それぐらい外ればかり引き当てるんで。
by しきみ (2011-07-07 11:35) 

rtfk

桃は色じゃないからムズカシイかも(^w^)
by rtfk (2011-07-07 12:14) 

しきみ

>rtfkさま
赤い美味しそうな色選んでもダメなんですよねぇ。
美味しいけど腹が立つ果物です(笑)
by しきみ (2011-07-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。