SSブログ

空が青い [お天気]

久しぶりに前日寝落ちしたため、早起きしてしまいました。
ふかふかお布団マジックです。
10時前に布団にごろーんとしたら、そのまま寝てて親が電気を消したのすら知らなかった^^;

夏の朝は空が青いんですよね。
20110615 010.jpg

20110615 009.jpg

雲ひとつ無いとは言いませんけど、夏と秋って、不思議と青と白が目に付きます。
あとは日陰の涼しさとか(笑)


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

rtfk

確かに梅雨が開けたら空の色が変わりましたね(^w^)
by rtfk (2011-07-13 08:46) 

akahara

ホントだ真っ青で気持ちがいいですね^^
コチラはここ数日毎日雷がゴロゴロ鳴ってます。。。
by akahara (2011-07-13 12:25) 

しきみ

>rtfkさま
急に空の色が変わりましたよね。
一気に夏空です

>akaharaさま
雲ひとつ無いとは言えないけど、真っ青って感じですよね。
それを見て「今日も暑いなー」ってため息ついちゃうんです^^;
でも雷どころか雨一つ降りません・・・
by しきみ (2011-07-13 12:33) 

ChatBleu

夏の空ですよねー。
気持ち良く眠れたのは良かったですね。うらやましーー
by ChatBleu (2011-07-13 21:08) 

ちゃーちゃん

ふっかふっかの布団は気持ち良いですよね・・・私も毎日の様にお布団を干しています。
ぐっすり眠れて良かったですね・・・
by ちゃーちゃん (2011-07-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。