SSブログ

ちょっと食べてみたい「ばかうけ」 [Food&Sweet]

そろそろネタが枯渇。

itmedia:ばかうけに「モスのテリヤキバーガー」風味登場
あまり、甘い煎餅は食べないのですけど(私は辛党)この「ばかうけ」はちょっと食べてみたいかも。
テリヤキ味なので、1枚だけ^^:

唯一甘い煎餅で自分から進んで食べるのは「小倉山」の和三盆煎餅。
あれは美味しいと思う、うん。






nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

ツギサー

「小倉山」の和三盆煎餅とは違いますが、事業を廃止した岐阜県池田町にあった日東あられのサラダせんべいが甘くて、しょっぱくて美味しかったです。
無くなったのが残念です。
by ツギサー (2011-07-14 09:58) 

ちゃーちゃん

「ばかうけ」名前は変だけど美味しそうですネ・・・ちょっと値段が高い様ですけど(^^;

by ちゃーちゃん (2011-07-14 21:38) 

しきみ

>ツギサーさま
日東あられは廃業しちゃったんですか?
知りませんでした・・・。
あましょっぱい煎餅って美味しいですよねぇ。

>ちゃーちゃんさま
美味しいとは思うんですけど、私には甘いんですよねぇ。
でもネーミングセンス光ってますよね!
by しきみ (2011-07-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空が青い朝一で出会いか・・・orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。