SSブログ

部長に会うのいやぁぁぁぁ [会社とか仕事とか]

29日は会社ですー(涙)
あれですよ、雇ってくれるか聞きにいくんですー。
行きたくないーーーー!!
このまま引きこもっていたいーーーー(苦笑)
というか、部長に会いたくないだけー。

どんだけ会いたくないんだといわれると、顔を見たら殴りたくなるぐらい会いたくない。
またセクハラとパワハラすれすれ、もしくは全力でされるんだと思うと泣けてくる。

しかも夏休み中に会社の人からメール貰って、「マジデ?」な状態なことを聞いてしまって余計に不安です。
ああ、もう本当に痩せないし(結局、太った日から体重が全然落ちない)、ストレスが溜まったのか吹き出物が凄い状態だし、もうイヤ・・・。



nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

ちょいのり

もう会社やめなさい。
このコメントがしゃくにさわったなら謝るけど。そうじゃなきゃ部長をなんらかの方法でやめさせるしかねーし。

うだうだやっててもしょうがない気がずっと前からしてた。

偉そうに言ってスミマセン。
by ちょいのり (2011-08-29 00:48) 

しきみ

>ちょいのりさま
正直、会社を辞めるのは凄い簡単です。
だけど今の雇用状況を考えると、ここで踏ん張って復帰しないと難しいのです。
特に私は休職期間が長いので、これは物凄いデメリットでしか有りません。
どんなに部長がイヤでイヤで仕方なくても愚痴っても、たとえ腰掛として頑張っても次を探すために、ここで諦めたら終わりなんです。

ちょいのりさまと同じことを思う人も沢山いると思うけど、一度休職した(特に精神障害)人には今の社会は厳しいとしか言いようが有りません。
by しきみ (2011-08-29 10:02) 

ChatBleu

うまくいったのでしょうか。心配ですー!
by ChatBleu (2011-08-29 12:56) 

しきみ

>ChatBleuさま
ご心配お掛けしてますm(__)m
なんとかなりました!
by しきみ (2011-08-29 17:04) 

rtfk

おお!何とかなったのですか! それはヨカッタ・・・(^w^)
私も東京の片隅に到着してホテルの部屋で書いていますが
やっぱり暑いですね。。。。台風来てるし。。。
by rtfk (2011-08-29 17:21) 

旅爺さん

いやだいやだと思ってもいつかは時が解決してくれますよ。
平常心を保って難局を乗り切りなさい。きっとうまくいきますよ。
by 旅爺さん (2011-08-29 19:31) 

しきみ

>rtfkさま
ご心配お掛けしてますm(__)m
なんとかなりました、本当に良かったです・・・。
詳細は明日の記事にて上げますが。
もうこちらに来られたんですね。
でも折角着たばかりなのに台風が接近中ですorz
大雨で大変なことにならないといいのですが。

>旅爺さんさま
ご心配お掛けしてますm(__)m
今回も粘ったら何とかなったので、次も何とかなるんではないかと甘い期待を寄せつつ頑張っていこうと思います。
by しきみ (2011-08-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。