SSブログ

ウサギとクマがやばいです [ゲーム]

無課金で頑張る!とか言ってたニコっとタウン。
結局、9月限定アイテムの着物とうさぎのぬいぐるみにハートを貫かれて(笑)購入してしまいました。
ロップイヤーのうさぎをここで出してくるなんて、運営酷いよ(涙)

個人的趣味な話なんですけど、私、本当にウサギのぬいぐるみ好きなんですよ・・・。
あと、くまのプーさん。
この2種類は危険です。
もう20年以上前の話なんですけど、亡くなった祖父が「買ってあげるから、欲しいものはあるか」と言われて購入してもらったピンクの手のひらよりちょっと大きいぐらいのウサギのぬいぐるみ。
未だに私の一番のお気に入りだったりします。
「にんじんウサギ」っていう名前で、ニンジンを持ってるんですよ。
大事すぎてニンジンが取れちゃった時には、自分で苦手な裁縫で縫い付けるぐらいには^^;

2011090211270000.jpg

ぬいぐるみ専用の石鹸があるのを知らなくて、普通の固形石鹸で洗ってしまったために毛並みは最悪ですが、それでもこの子は私の宝物。
そしてプーさん。
ランドに行くと、かならず1体はつれて帰ってきます(笑)
そして親に怒られる・・・。
「どこに置くの!!」って。
良い年したオバサンが、ぬいぐるみを抱きかかえてTV見るのってどうかと思うけど、好きなんだもん!の一言で片付けちゃうんです(苦笑)

そういう流れがあるので、今回の限定アイテムは本当に危険・・・。
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

Derufyi☆

ニコタ最近課金我慢してますが、辛いwww
by Derufyi☆ (2011-09-03 06:48) 

ChatBleu

私はネコの時にハマりました。
今の黒ガチャはクマだけど、かわいい系じゃないから、まだ我慢できるかな?
確か、頭につけるうさ耳アイテムとかあったので、これからも出てくる可能性大ですよ~
by ChatBleu (2011-09-03 08:30) 

しきみ

>Derufyiさま
課金アイテムの可愛さは異常だと思ってます(笑)

>ChatBleuさま
基本的に動物の縫いぐるみは全体的に危険なんです。
特にやばいのが上に上げた2種類なんですが。
うさ耳とかかなり危険なんですが・・・。
葛藤というか欲望に勝てるか心配になってきました~。
by しきみ (2011-09-03 08:46) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ニコッとタウンは、無課金でがんばっています。
ぐっと我慢。
by ピンキィモモ (2011-09-03 10:43) 

しきみ

>ピンキィモモさま
ウサギとクマがアイテムとして出てこない限りは、無課金で頑張りたいと思ってます。
課金アイテムの可愛さには脱帽してますが(苦笑)
でも我慢します(-_-;)
by しきみ (2011-09-03 16:45) 

そら

ぬいぐるみさんってほんとに可愛くて見つけると連れて帰りたくなってしまいますよね。
私はテディベアに弱いです;;
by そら (2011-09-03 16:51) 

しきみ

>そらさま
ツボにハマったぬいぐるみと出会うと、かなりな確立で捕獲してしまいます(-_-;)
最近は、ねずみの国のダッフィーでしたっけ?
あれが気になって仕方ありません・・・。
by しきみ (2011-09-03 19:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。