SSブログ

久しぶりのドライマンゴー [Food&Sweet]

親が旅行に行くので、その準備のための買い物に行ったときに発見しました。
Doleドライマンゴー。
2011091316030000.jpg

生のマンゴーが好きなんですが、ドライマンゴーも好きなんです。
だけど、売っているドライマンゴーは半生というか柔らかいというか・・・。
私が好きなのは硬いドライマンゴーなんですっ!!
なので食べたくても我慢の日々。
そんな中見つけたのが、Doleのドライマンゴーでした。
早速食べてみたんですが、私の理想の硬さッ!
甘さも控えめで、うっかり一袋食べてしまうところでした(汗)

ドラックストアで見かけたのですけど、いい買い物でした♪
また見つけたときは買ってこようと思います。
さすがDoleは裏切らない、うん!



世界のブランド セブンディーマンゴーSince1972 7Dドライマンゴー 5袋

世界のブランド セブンディーマンゴーSince1972 7Dドライマンゴー 5袋

  • 出版社/メーカー: kenko
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ぴーすけ君

ドライマンゴー、たまに食べたくなります。
あの甘みと酸味が好き☆
by ぴーすけ君 (2011-09-16 01:35) 

rtfk

我が家ではプレーンヨーグルトに一晩入れておいて
ふやけたのを甘味が移ったヨーグルトと一緒に食べます(^w^)
by rtfk (2011-09-16 13:22) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
食べたくなりますよね!
生のマンゴーとは、一味違うので一袋を一気に食べそうになったり^^;

>rtfkさま
ヨーグルトに入れるのは始めて聞きました。
想像したら美味しそうで・・・。
ジュルリw
by しきみ (2011-09-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。