SSブログ

プリンチョコクロを食べてみた [携帯より]

朝一番の診察だったので、薬貰って終わった時間が9時半だったんですよね^^;
母親がチラシを見て「食べてみたいッ」と行っていた漬物が各日限定30個だったので、開店してすぐ行かないとなくなってしまうだろうと予想したのですが、さすがに30分もデパートの前で待ってるのは苦痛。
というわけで、サンマルク・カフェに行ったら見たことのないチョコクロがあったので食べてみました。
プリンチョコクロです。
2011091509420000.jpg

朝で糖分足りなかったということは無いと思うんですけど、あまり甘いとは思わなかったです。
それとプリン?の味なのかなぁ・・・という疑問。
全体のバランスとしては良いけど、カラメルが入っていたのかどうか気になりますね。
1回食べればよいかな、私は。
やっぱりチョコクロが一番美味しいと思う、うん。
まわりのパリパリが香ばしくて好きです。



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

ChatBleu

甘そう。
でも、あまり甘い物が得意ではない(でしたよね)しきみさんが、甘いと思わなかったっておっしゃるなら、そうでもないのかなー。
by ChatBleu (2011-09-17 09:18) 

しきみ

>ChatBleuさま
どちらかというと辛党です^^
体調とかによって甘かったり甘くなかったりするので、一概に「甘くない」と断言は出来ないですが・・・。
物は試しでお一つ・・・^^;
by しきみ (2011-09-17 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。