SSブログ

ミスった [会社とか仕事とか]

今週は、本当に駄目な1週間です。
実働4日で、これ書いてるのは土曜の夜で、日曜も仕事なんですが、その土曜日はミスばっかりでした。

朝から「書類が印刷されてない」と私が出力したのにも関わらず、無い無いと「出力しなければいけなかった書類か否か」を30分ぐらい探し回りました。
・・・どうやら出力してなかったことを突き止めて、ホッチキスが嫌いになりました。

午後は夕方に、これまた経理に出さなきゃいけない重要書類を印刷してたんですけど、その時は気がつかなかったんです。
日付けを間違えてるかもしれないということに(汗)
家に帰って、ふと心配になったら止まらなくなりました。
ヤバイです、マジで。
まだ経理には書類が回ってないから、明日修正できるなら修正しないとマズイです。
お客様に迷惑がかかる(涙)

そんな踏んだり蹴ったりな土曜日。
もうやだ・・・orz




nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

ピッピ

あるある、私も。気になるんだよね。
by ピッピ (2011-10-16 01:57) 

ChatBleu

大丈夫、大丈夫!ファイトですよー!
ミスは誰でもあることです。
そこからうまくフォローできるかどうかが肝心!
by ChatBleu (2011-10-16 07:21) 

misaki

明日があるさ!
by misaki (2011-10-16 07:21) 

hirosan

ミスは誰にでもあるもの二度しなければいいんです♪前進あるのみ!
頑張りまししょう。。。
by hirosan (2011-10-16 14:57) 

rtfk

よくやることです(爆)
命までは失いません・・・自分はホントにそういう気持ちでやってますよ(^m^)
by rtfk (2011-10-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。