SSブログ

久しぶりのショートケーキ [Food&Sweet]

晴れ予報だったのに、お昼過ぎまで曇ってて結局出かけるのをやめてしまった火曜日です。
だって寒かったんだもん。

両親が大叔母に誘われて蕎麦を食べに行ったので、私は自宅でノンビリでした。
出かけようかなぁと思ったけど、面倒になったというのもある。
上に書いたように寒かったしねw

そんな両親(というより大叔母)のお土産です。
果山のショートケーキ。
111018_1915~01.jpg

やっぱり、ここのケーキは美味しいです。
クリームと苺のバランスが良い。
1個500円近いので、そうそう買おうとは思えない値段ですけど。
ちょうど、生クリームが食べたいなぁと思ってたところだったので良かったです。
ご馳走様でした。






nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

hayama55

おぉ、イチゴのショートケーキ。
何と言っても基本中の基本ですね。
いろいろ凝ったケーキが多い中で、
これがおいしいお店はやっぱりどれもおいしい(^^)
by hayama55 (2011-10-19 05:54) 

しきみ

>hayama55さま
イチゴショートって、お店の良し悪しがよく分かりますよね。

by しきみ (2011-10-19 21:10) 

ぴーすけ君

間のところもしっかりとイチゴがはいってる♪
美味しそう~。
by ぴーすけ君 (2011-10-19 21:17) 

ChatBleu

高価なショートケーキ!おいしそう。
私も昨日ケーキ食べてました^m^
by ChatBleu (2011-10-19 21:52) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
スポンジも美味しいんですよ、ここのお店。
フルーツのお店なのに、ケーキも美味しいって凄いです。

>ChatBleuさま
ショートケーキが好きなのは、弟なんです。
私はクリームがチョコのほうが好きなんですけど、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった♪
by しきみ (2011-10-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。