SSブログ

熱っぽいんですが [ヘルスケア的]

土曜日から、なんか喉がおかしいなと思ってたんですけど、日曜日の朝起きたら喉が痛い。
これって風邪?それとも予防接種の弊害?

今、左腕を触ると痛いのは注射を受けたからだけど、まさか喉が痛いなんて・・・。
今年いっぱいは有給が無いから、休めないのに(欠勤なんてイヤ)
そういうわけで、今日は早くお風呂に入って寝ます。
月曜日はカウンセリングなので、休めないし。
はぁ・・・。




nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

Derufyi☆

お大事にです(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2011-10-31 06:26) 

下総弾正くま

むむ…あまり無理はしないように…(^o^)ノ
お大事に(^o^)
by 下総弾正くま (2011-10-31 09:48) 

shiho

大丈夫~?
あまり無理せずにね。
お大事に。
by shiho (2011-10-31 16:40) 

rtfk

お大事に。。。流行ってますね。。。
by rtfk (2011-10-31 19:37) 

ChatBleu

お大事に。
風邪かなぁ。
by ChatBleu (2011-10-31 19:57) 

ちゃーちゃん

予防接種の熱かも?? お大事にしてネ・・・
お仕事の疲れの出る頃かも知れないし。
by ちゃーちゃん (2011-11-02 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。