SSブログ

いちごが濃いアポロを食べました [Food&Sweet]

朝起きたら雪化粧でビビッた火曜の朝でした。
いつ降ったんですか?!って父親に聞いちゃった^^;
弟が帰ってきたときには降ってたそうだから、23時前には降ってたってことだし・・・。
気がつかなかった自分にorz

今日もチョコネタです。
アポロ!
2012011602.JPG

ミルクチョコって実は食べないんですよね、甘くて。
イチゴが入ってても、あまり買うことないんですけど「濃い」と書いてあったので買ってみました。
確かに、イチゴの香りが凄いしました。
美味しかったです。
母親が気に入ったみたいなのが驚きでしたけどね。
でも量が多かったので、まだ半分以上残ってます・・・。
食べきるのは何時だろうなぁ。









nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

ゆうゆう

かなり雪が降ってしかも寒かったです。
イチゴが5倍とは!おいしそう^^
確かに一人で食べるのには量が多いかも。
by ゆうゆう (2012-01-25 09:30) 

ChatBleu

私だったら一日で終わるかも(-_-;)
by ChatBleu (2012-01-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。