SSブログ

悪いクセが出始めました [うつ]

ウツというより、考えすぎで心配性なんですよね私。
自分でもよーく分かってるんですけど、治らないんです。

分かりやすい例で言うと、トイレの水を流したかを何回も確認するとか。
家の鍵をちゃんとかけたか、出先で心配になって速攻帰るとか・・・。
O型のズボラなのに、些細なことが心配になっちゃうんです。
で、この心配がずーーーっと続いたり、凄い強い度合いで心配すると、胃に来る。
この場合の胃は、胃潰瘍とかの薬を処方されるレベルでヤバイです。
食欲不振通り越して、24時間気持ち悪くなってくるんですねぇ。
今、その状態。

ええ、職場です。
何も言われなかったから帰ってきたけど、拙かったかなぁとかね。
仕事とかもさ・・・。



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

ぴーすけ君

気持ちに不安がいつも付きまとう感じ、嫌ですね。
by ぴーすけ君 (2012-01-26 01:27) 

sarisari

キチンと確認、偉いです。
玄関鍵開けっぱなしで、北海道へ行って
これはさすがに反省しました・・・(笑)
by sarisari (2012-01-26 01:38) 

下総弾正くま

自分も「考え過ぎ」とよく言われますが…う~ん、どの辺がそうなんだろう? と全く自覚が無く…^^;
by 下総弾正くま (2012-01-26 17:10) 

ChatBleu

あー、なるねぇ。不安神経症気味ってやつ。
職場環境がきついのかな。
次の診察の時に、先生に話した方が良いよ。
by ChatBleu (2012-01-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。