SSブログ

米粉ドーナツのみたらし [Food&Sweet]

…うっかりブラウザを閉じてしまって、全文消してしまいました(涙)
やるせなさ過ぎ。

日曜日に新製品の米粉ドーナツのダブル黒ごまが食べてみたくて、ミスドに行ってきました。
でも一番食べてみたかったドーナツがなかったので、みたらしを買ってきたんですね。
こういうチャレンジは学生のときから変わりません、私。
2012021201.JPG

意外と小さい感じでした。
食べてみると、確かにみたらしの味。
そして不味くない(笑)
というか、私は結構この味好きかもという感想です。
母親も「おいしい」って言ってました。
正直な話、期待してはなかったんですよ、このドーナツ。
ただ、米粉ドーナツってどういう感じなのかなっていう好奇心。
ドーナツ自体も通常のドーナツよりふんわりしてました。
好みは分かれると思いますけど、私はおすすめかなぁ。


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

shiho

まだ食べた事がありません~。
今度、食べてみます!!
by shiho (2012-02-14 09:23) 

旅爺さん

みたらしドーナツなんて聞いた事ないよ。
今の時代は何でも あり~!” なんですね。
※ フキノトウは花が開くと苦味が増します、でも食べられるよ。花開いたのは天ぷらがいいですね。
by 旅爺さん (2012-02-14 10:17) 

下総弾正くま

うちから一番近いミスドが閉店になってしまい…(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-02-14 10:36) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 10:58) 

まめ

ミスドのサイズ、ちっこくなってません?
100円仕様かなぁ・・・と話しておりました。
by まめ (2012-02-14 12:48) 

ゆうゆう

ダブル黒ごまがみたらし?!
これは一度食べてみなくては^^
by ゆうゆう (2012-02-14 17:48) 

ChatBleu

米粉パンのドーナツ版ってとこかなー。
食べてみたい~
by ChatBleu (2012-02-14 20:31) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
最近ミスド食べていません・・・此れ見たら食べたくなりました(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-02-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。