SSブログ

先は長いなぁと思う毎日 [会社とか仕事とか]

昨日の記事のコメント、有難うございました。
ちょっと冷静に考えてみると、私は「男」が怖いのではないかと。
小学生は平気なんですよね。
でも体格が大きい人は怖い。
自分で言うのもなんですけど、私って身長低いくせに胸は結構あるんですよ・・・。
おかげで痴漢とかよくあったりとかしてて、そういうのも影響してるのかなぁとか推測です。
まったく、迷惑すぎです色んな意味で。

そして水曜日は普通に出勤しました。
行きたくないなぁとか思っても、仕事にちゃんと出かける私偉いwとかは思いません。
何言ってるのか意味不明ですね・・・。
それはさておき。
やっぱり私は女子社員さんに嫌われてるなぁと再確認。
別に遊んでいたわけじゃないのに(というか、向こうが指示しないわけで)、「これ書き写しておいて」と資料渡されたときに目が合ったんですけど、物凄い目つきで見られました。

人の振り見て我が振り直せとは良く言ったもので、むしろ反面教師として受け取ったほうが良いなと最近は思ってます。
私が話しかけたときに対応する声と、他の人に話すときの声のトーンが全然違う。
あからさま過ぎ。
なんだかなぁ。
早く契約期間満了しないかな。




nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

まめ

態度が変わる人いますね~
まめの職場にも「対まめ」にたいしてはどうも軽蔑されて
いるのでは?みたいな雰囲気の人いますし。
ま、半分諦めてます
by まめ (2012-02-16 12:45) 

下総弾正くま

顔が見えないブログ上で普通に接することができてるんだから、そんなに深く考えなくても…(^o^)ノ
その人、しきみさんに勝手に嫉妬でもしてるんですかね…「この小娘がっ!」みたいな感じで^^;
by 下総弾正くま (2012-02-16 15:01) 

ChatBleu

あー、男性が恐いってのあるねー。私も前にあった。
女性同士ってイヤですねぇ。
そこにつきるような気がします。
by ChatBleu (2012-02-16 22:07) 

suzuran

まず会社に行くというのは大切ですよね。

世の中には何事も面白くない人が10人に
3人ぐらいは居ると思いますから、なんにも
気にすることはないと思いますよ。
by suzuran (2012-02-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。