SSブログ

伊右衛門のほうじ茶を飲んでみた [Food&Sweet]

昨日のお弁当箱、皆さんに「可愛い!」と言ってもらえて何か嬉しいです(*^_^*)
ピンクとベージュの2種類あったんですけど、桜ならピンクだよねと安直に決めたんですが、やっぱりピンクでよかったです。
ついでに、母親の料理は美味しいですよ!
学生の時から作ってもらってますが、蓋を開けるのが楽しみだったりします。
彩とか考えて作ってくれるから、見た目にも美味しそうですしね。
だから私は料理が下手なんですが・・・。

雨の金曜日でしたが、冷たいお茶が飲みたくて久しぶりに伊右衛門の焙じ茶を購入しました。
写真は割愛で^^;
市販の焙じ茶って、全体的に渋かったり薄かったりするんですけど、今回購入した伊右衛門は美味しかったです。
しっかり焙じ茶の香ばしさが出てて、リピートです。
母親にも飲ませてみたんですが、「美味しい」と言っていたので大当たりでした。
やっぱり伊右衛門は美味しいなぁとかしみじみ思ったお茶でした。

会社ではさんざんで、ストレス溜まってますが。




nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ChatBleu

そうそう、渋いほうじ茶多いですよね。
私もほうじ茶があればほうじ茶買うこと多いです。
あと、玄米茶とか。伊右衛門のほうじ茶、買ってみようっと。
by ChatBleu (2012-03-03 10:02) 

下総弾正くま

伊右衛門は何気に色んな種類が出てますね(^o^)
by 下総弾正くま (2012-03-03 16:10) 

ゆうゆう

個人的にほうじ茶好きなので、今度伊右衛門さん
試してみます^^
by ゆうゆう (2012-03-03 16:47) 

rtfk

ほうじ茶 大好きですが
なかなか美味しいのに出会えませんね。。。(^w^)

by rtfk (2012-03-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。