SSブログ

数年ぶりにチロル食べました [Food&Sweet]

最近は、日中具合が悪くて毎日憂鬱です。
というか痩せたんですが・・・orz
疲れが取れなくてだるいし、食欲も無くなってるし、そりゃ痩せるわけです。
素直に喜べませんが。

そんな毎日ですが、今日はチロルです。
皆さんのサイトでチロルが紹介されてて、「食べたいなぁ」と思ってしまったのが運のツキ(笑)
コンビニで買ってしまいました。
2012030201.jpg

コンビニチロルって1個32円なんですね。
もう少し安いのかと思ってました。
エスプレッソとシュークリーム味を買ったので、早速晩御飯の後デザート代わりに頂きました。
最初はシュークリーム。
あんまりシュークリームって感じがしなかったんですけど、これは私だけかなぁ?
カスタードというよりホワイトチョコって感じだったんです・・・。
しかも疲れてるせいなのか、甘くなかった。
どう考えても甘いチョコのはずなのに。

次はエスプレッソ。
これは想像以上に苦かった(笑)
エスプレッソだから苦いのは想像してたんですけど、それ以上に苦みばしってた感じが・・・。
でもこれは好きですね、私。
普通にチョコを買うときも、ビターばかり選んで買うぐらいなのでこのチロルは美味しかったです。
またリピートしようと思います。









nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

ちょいのり

チロルチョコもバッカスみたいなワインチョコやってくれたら大人買いするのになーw

by ちょいのり (2012-03-04 02:52) 

ちょいのり

疲れてるからチョコもいいねえ~^^
by ちょいのり (2012-03-04 02:52) 

curisan

たしか、きなこもち味もありましたね。あれは、
疲れている時に、いいかもしれないですね。
by curisan (2012-03-04 04:21) 

空蘭

最近のローソンは
生チョコキャラメルや生チョコいちごが出たはずですよ
あと小売ではないですがチーズパックも
美味しいですよー♫
by 空蘭 (2012-03-04 08:39) 

下総弾正くま

コンビニ行くとレジ横にいい具合に並べてあるんですよねぇ…^^;
ま、そこが小売業界の売上アップの常套手段なんですがね^^;
by 下総弾正くま (2012-03-04 09:49) 

comomon

中にグミが入っているチロルが大好きなコモ太郎一味です。
コモ太郎 『昔はコモモのチロルだってあったんだよ。』
正確にはポストペットとのタイアップです。もうないのかな?
by comomon (2012-03-04 15:33) 

ChatBleu

おぉ、買われたんですね。
甘過ぎない感じで、おいしいですよね、これ。
by ChatBleu (2012-03-04 16:04) 

ゆうゆう

なるべく体を休めてくださいね。
甘いものを食べると少し元気がでますよ。
by ゆうゆう (2012-03-04 16:56) 

dorango

今、チロルチョコって結構種類ありますよねぇ


しっかり休んで治して下さい!
お大事にです
by dorango (2012-03-04 20:03) 

ちゃーちゃん

こんばんわ!!
チロルのチョコって色んな種類があるんですね・・・ワタシもブログで知って何度か買っていましたが、今はちょっと飽きてお休み中です(∩_∩)
疲れた時は甘いものが良いですよ・・・食欲が無いのはちょっと心配ですね。
by ちゃーちゃん (2012-03-04 22:34) 

yanasan

チロルチョコは10円だった記憶が有りますが・・・・(;_;)
by yanasan (2012-03-04 22:55) 

みうさぎ

お高いんですねっ(-"-)
by みうさぎ (2012-03-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。