SSブログ

blogネタが思いつかない~ [その他]

結局、弟から貰ったお返しは父親とダブっては無かったです。
木曜の夜に、美味しく頂きました♪
大好きな焼菓子セットだったので、大事に食べたいと思います。

ここのところ、本当にネタ不足です。
出かけて仕入れようにも、結局のところ疲れが溜まって家でノンビリモード。
折角買ったデジカメもホコリ被っちゃいます。
朝出勤して、仕事して、どこにも寄らずに帰宅というパターンが出来上がってる毎日。
そんなわけで、ネタ不足だったりします。
だからお菓子ネタ続いてるわけなんですが・・・。



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

ちょいのり

自分も無いよ・・・^^;
この前の休みもネタと言うことで廃墟行くぜ!廃墟行くぜ!って朝まで頑張ってたんだけど、少しくらいなら仮眠しても大丈夫だろうと横になったら昼過ぎてたw

by ちょいのり (2012-03-16 01:19) 

まめ

いっしょ、いっしょw

by まめ (2012-03-16 12:42) 

下総弾正くま

ネタがなくなると…ブロックでテキトーに作ってみたり、トイデジでその辺撮ってごまかしたり…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-16 20:23) 

ChatBleu

わかる~。
私も食べ物が続く=ネタがないです(^_^;)
by ChatBleu (2012-03-16 21:08) 

ゆうゆう

犬の散歩が終わるとお腹が空いてどうしようも
なくて、お菓子をばくばく・・・・(笑)
by ゆうゆう (2012-03-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。