SSブログ

写真が表示されない~?! [写 真]

昨日の記事、コメント有難うございました。
思った以上に皆さん思うところがあったんですね・・・。
よかった、私だけじゃなかったって安心してしまった土曜の夜(苦笑)

土曜日は朝から大粒の雨が一日降ってて、寒かったです。
なんかもう社内ニート状態な日々なんで、1つの仕事に物凄い時間かけてやったりとか・・・。
それも来週イッパイまでの話なんですが。
そんな暗い話はゴミ箱に捨てておいて、折角「また」お弁当写真を載せようとしたのに、新規画面で写真画像が表示されないんですが。
なーぜーー・・・。

やる気そがれるし寒いし、もう寝ます(涙)



nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

ChatBleu

あれ?来週いっぱいって・・・・??
by ChatBleu (2012-03-18 10:37) 

下総弾正くま

自分も時々そんな症状が出ましたが…自分だけじゃなかったのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。