SSブログ

春だなぁと思う我が家の庭 [写 真]

コンクリで埋められちゃってるので、鉢植しか置けない我が家の庭ですが。
工事の時に、業者がアホで土をゴッソリ持って行っちゃったんですよ。
持っていった土の変わりに、サラッサラの砂のような土を入れてくれたんですが、それが今度は土の中で空洞になっちゃって(軽いから・・・)陥没とか色々あって、結局コンクリ仕様になったんです。
ホント、超迷惑です。

そんな我が家の庭の写真を。
・・・ネタがないだけですがね。
2012-04-08_0006.jpg

2012-04-08_0007.jpg

2012-04-08_0011.jpg

2012-04-08_0008.jpg

上は赤い花。
下は白い花(笑)
2012-04-08_0003.jpg

2012-04-08_0012.jpg

2012-04-08_0009.jpg

2012-04-08_0010.jpg

雪柳は置いてある場所も悪いんですけど、スッゴイ刈り込まれちゃってるんですよ。
だから、見栄えが悪くて・・・。
勿体無い。



nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 7

まめ

我が家の小手毬はまだツボミ状態~
by まめ (2012-04-12 06:46) 

ChatBleu

うちのベランダは・・・・・えーん、今年はムスカリが花をつけず(:_;)
早く植え替えしないとなー。
by ChatBleu (2012-04-12 07:13) 

shiho

キレイだね~~。
我が家のユキヤナギは、生え放題なので、
凄い事になってます。
by shiho (2012-04-12 08:31) 

moe

しきみさん こんにちは♪
チューリップって見た目春っ! という感じがするのです。
匂いは沈丁花が春の印象だったり。
雪柳、白が鮮やかで大好きなのですv
by moe (2012-04-12 10:04) 

ryuyokaonhachioj

花達で、お庭が綺麗でしょう~
春は良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-12 12:59) 

どん

しきみさん、こんばんは。
赤い花は、チューリップ?
綺麗だね~
春だよね~
あ、明日は休みだ~
ゆっくりしよ~ (笑)
by どん (2012-04-12 20:58) 

下総弾正くま

おおっ、花がいっぱいですね(^o^)
お手入れもしっかりされている感じで…^^;
by 下総弾正くま (2012-04-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。