SSブログ

三鉄の鉄道ダンシ入社限定セット [買い物]

ついつい物欲と萌えに負けました・・・。
Evernote 20120409 161900.jpg

これだけじゃ分からないですよね・・・。
「三陸鉄道×鉄道ダンシ」祝!4/1入社限定セット
Evernote 20120409 161908.jpg

支援になれたら・・・とかいう気持ちではなく、まったくのヲタクによるヲタクのための萌え発散のために買いました(笑)
いえ、このキャラデザの人のファンなんで。
ちなみに、限定1000セットですが4/9現在ですがまだ購入できるっぽいです。
ついでにいうと、これを見て母親爆笑してました。
「三陸鉄道」からの郵便だったから、何を買ったのか興味心身だったようです。
良かった、こういうオタク文化に理解がありすぎる両親でww



さんてつ: 日本鉄道旅行地図帳 三陸鉄道 大震災の記録 (バンチコミックス)

さんてつ: 日本鉄道旅行地図帳 三陸鉄道 大震災の記録 (バンチコミックス)

  • 作者: 吉本 浩二
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: コミック



走れ、さんてつ! 三陸鉄道のある風景よ、もう一度!!

走れ、さんてつ! 三陸鉄道のある風景よ、もう一度!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

ちょいのり

いいお母ちゃんじゃないですか^^
by ちょいのり (2012-04-11 01:00) 

まめ

純粋な物欲により結果オーライってわけでw
by まめ (2012-04-11 07:15) 

ChatBleu

久々のヲタクネタですね~^m^
by ChatBleu (2012-04-11 07:58) 

下総弾正くま

封筒に手書きで内容物が書いてあるのが…^^;
by 下総弾正くま (2012-04-11 20:48) 

しきみ

>ちょいのりさま
還暦目前なのにマンガもアニメも平気な人ですから(笑)

>まめさま
正直、セットの内容にたいしての料金が安いんじゃないかなとは思ってるんですよね。
有名な絵師を起用して、あのセットで1200円は(しかも送料は無料でした)申し訳ない感じです・・・

>ChatBleuさま
あはは!!w
そうです!久しぶりのヲタネタです!
もう物を見た瞬間「これは見せびらかすぜッ!」みたいな(笑)

>下総弾正くまさま
オタクイラストが封筒に書いてあっても平気な私ですけど、流石に内容物が手書きでしかも送り元が企業(この場合は三セクですが)って恥ずかしい感じでした・・・。
でも品物には満足なんでチャラですw
by しきみ (2012-04-11 21:23) 

グッチ 財布 新作

Howdy are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
グッチ 財布 新作 http://www.creativeartltd.com/グッチ-財布-japan-19.html
by グッチ 財布 新作 (2013-10-15 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。