SSブログ

暑かったり寒かったりで [お天気]

木曜の夜から金曜の朝にかけての大雨と雷で、何故か目が覚めてしまい土曜になっても寝不足です。
「ゴロゴロ」じゃなくて「ドーンドーン」って感じな鳴り方で、ずーーっとだったから中々寝られなかったんですよ。
でも翌朝父親に「凄かったね」と言ったら、「鳴ってた?」と切り返されションボリでした。

25度以上の日もあれば、25度以下の日もあって、日差しはあるけど風が冷たかったりするしと、正直温かい飲み物が美味しいです。
だからなのか、無性に鍋が食べたいんですが(笑)

しかし、変な天気ですよね。
GWからずーーーっとこんなコロコロ変わる天気で、困りますね。
なんか、もう本当に勘弁してくださいって感じ。



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

まめ

曽根風呂サーバーの反応悪すぎな朝でブルーですわw
体調は黄砂の影響で最低ラインを低空飛行中。
あ~やだやだ、です
by まめ (2012-05-20 08:27) 

しきみ

>まめさま
9時ごろにはエラーで自分のブログにすら入れなかった私です(涙)
まったく、天気も微妙でソネブロは不調でイライラです(>_<)
by しきみ (2012-05-20 13:23) 

ChatBleu

変な天気ですよねー。
ソネブロも大荒れのようでしたが(-_-;)
by ChatBleu (2012-05-20 16:26) 

lamer

曽根風呂ぬるすぎます><;
ぐちってゴメン♫
天候不順要注意なりですね。
by lamer (2012-05-20 17:22) 

下総弾正くま

天気もソネブロも不安定…(・_・;)
どうなっちゃってるんだか…(-_-)
by 下総弾正くま (2012-05-20 21:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
最近、昼間は暖かいのですが、夜は寒かったりで私は足元だけアンカを使って居るのです。
漢方飲むと結構効くのですが、不味くて飲みにくいのでさぼりがちになっています(:_:) 
 

by ちゃーちゃん (2012-05-20 22:51) 

しきみ

>ChatBleuさま
晴れてても油断出来ないですよね。
出かけるときは傘が必須なんてションボリです

>lamerさま
何回メンテすれば改善されるのかなぁ?と毎回毎回・・・。
いえ、私も愚痴で済みません^^;

>下総弾正くまさま
ちょっと、曽根さん不安定すぎですよね。
開くのに時間が掛かるぐらいなら諦めも着くけど、エラーはいただけません

>ちゃーちゃんさま
まだまだ朝方は冷えますね。
漢方は毎日続けないと効かないのがツライです。
私も胃腸と耳鳴りの2種類の漢方飲んでますが、正直面倒です^^;
by しきみ (2012-05-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。