SSブログ

これからまたマフィン作ってきまーす(笑) [Food&Sweet]

・・・だってエラー連発で何の記事を書こうとしたのか忘れちゃったんだもん。

ということで、予約投稿だから0時設定だけど今は日曜の午後2時5分。
これから、弟所望の焼菓子作ってきます。

もう右手首痛いんですが。



あ、今日は金環食でしたっけ。
予報は曇りだけど朝は晴れるのか?
まあ私は、観測用のサングラス買ってないので起きてたらUstの生中継を見るかもしれません。


nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

下総弾正くま

姉貴にお菓子を作ってもらったことなんてない…(ノ_;)
いいなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-05-21 07:01) 

旅爺さん

おはよう御座います。
金環日食は見られましたか?
by 旅爺さん (2012-05-21 09:05) 

ツギサー

おはようございます。
金環日食は見られましたか?
姉に手作りのお菓子を作ってもらったことないです。
弟さんがうらやましいです~。
by ツギサー (2012-05-21 09:33) 

まめ

エラーというか、、、サーバー応答ありませんでしたわ。
弟の要望を聞き入れるとは!優しすぎますよw
by まめ (2012-05-21 12:26) 

ruikuma

どうも!
過去にNEWめがねとしてブログをしていたものです。

復活しましたので
記事を見ていただけると幸いです^^
by ruikuma (2012-05-21 17:39) 

ChatBleu

マフィン、良いなぁ。
うー、ご飯食べたとこなのに、やっぱり何か食べたくなったー!
by ChatBleu (2012-05-21 20:48) 

しきみ

>下総弾正くまさま
お菓子系は結構作りますよー、私。
特に最近は作ってます(笑)

>旅爺さんさま
雲が良い感じに太陽を覆ってたんですけど、見えましたー!!
写真は父親が保存してました^^

>ツギサーさま
金環食、見ることが出来ましたよ!!
実は日食自体、初めて見ました(笑)
私、小学生の時からお菓子は弟に作ってました^^;

>まめさま
表示が遅いとか重いとかぐらいなら我慢するけど、さすがにエラー連発はいただけないですよねぇ・・・。
ええ?優しいですか?
そんなこと思ったことも無かったから・・・

>ruikumaさま
お久しぶりでーす!!
早速訪問させていただきましたよ♪
こちらこそよろしくお願いします。

>ChatBleuさま
作って食べた感想としては、ホットケーキミックスは万能だけど香りが戴けないかもです。
でも焼菓子が好きな弟はバクバク食べてましたね(笑)
by しきみ (2012-05-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑かったり寒かったりで減薬中なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。