SSブログ

島忠なるホームセンターに行ってきた [買い物]

風がないから暑い・・・orz
あ、でも少しは窓から入ってくるのか。
なんか、暑さと寒さの攻撃で足がだるいのです。
幸いにも、足が釣るなんてことがないので動けてますが。

実は初めて、島忠に行ってきました。
親が買い物行くというのでくっ付いていっただけなんですけど。
特に欲しいものがなかったんですが、とりあえず何も買わないのもなぁって思ってこんなもの買って来ました。
ボディタオル
2012072401.JPG

いっつも100円均一で買ってるばっかりなので、今回は大奮発(笑)
肌には良くないって話を聞きますけど、使ったほうが汚れが落ちてる気がする。









nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

まめ

欲しいものが無かったら絶対買わないですw
ごしごしこするの、大好きです~
by まめ (2012-07-25 06:46) 

下総弾正くま

島忠ってずっと家具屋だと思ってました^^;
by 下総弾正くま (2012-07-25 07:24) 

Hide

島忠には、良〜く行きますよ。
プリントの光沢用紙〜インクカートリッジ等々
大から小まで、近いのでとても助かります。
by Hide (2012-07-25 16:50) 

しきみ

>まめさま
いつもなら買いたいもの無ければスルーなんですけど、今回は買ってみちゃったんですよねぇ。
目に入ったとも言うけど。
ゴシゴシ気持ちいいから好き~

>下総弾正くまさま
あはは!私もです!!
チラシ見て、ホームセンターだということに気がつきました

>Hideさま
我が家はヨド○シが近いので、ソッチに行っちゃいますねぇ
by しきみ (2012-07-25 18:05) 

ChatBleu

島忠、横浜に住んでいた時に、家具を買いに行きましたよー。
横浜の国一(横浜人的に言うと一国)沿いの島忠は家具が充実していたような
気がします。他の島忠に行った時に、あれ?ホームセンター?って思ったもん。
あ、ホームセンターなのか(-_-;)
by ChatBleu (2012-07-25 20:14) 

しきみ

>ChatBleuさま
一国沿い・・・、もしかしたら行ったお店かも。
父親曰く「新山下のほうがお店が広くて品数も多い」だそうです。
行ったことが無いから比較できないのですけど^^;
最初、伊藤忠の親戚かと思ってました(笑)
by しきみ (2012-07-26 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。