SSブログ

ベタベタするぅ~(>_<) [お天気]

8月です。

31日は風があって過ごしやすい(それでも蒸してましたけど)一日でしたけど、夜はカラダに熱が篭っちゃってて中々寝付けませんでした。
というか、ここ数日、物凄い寝つきが悪いのです。
眠いはずなのに、布団に入ると寝られない。
30日なんか、寝られなくて2時半ぐらいまで布団の上でジタバタしてました・・・。
こういうときにこそ導入剤飲めばいいのに・・・。
え?今日?寝不足ですよ、もちろん。

それでも、耳鼻科に行くために起きました。
今日の朝食。
2012080101.JPG

これにヨーグルトと、自分で作って冷ましておいたアイスコーヒーをマグカップに半分。
以上。
寝起きというのと太ったというのと、食欲あまり無いのとで以上の量。
大丈夫、お昼は普通に食べますから^^;

あー、あっつい・・・。



nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

まめ

最近、グレープフルーツを食べてないですねぇ…
子供のころは嫌というほど食べさせられた記憶が…
by まめ (2012-08-01 12:32) 

Hide

色味さ〜ん、食欲無い様におもえませ〜ん・・・
私なんか(胃潰瘍)水も飲めない状態で、ほんと食欲ありません!
ルビーなんか食べてみたいですよ〜あ〜あ。
by Hide (2012-08-01 12:41) 

ChatBleu

あー、同じです!
イマイチ寝つきが悪くて困ってます。
でも、せっかくやめた薬を復活させたくなくてやせ我慢(-_-;)
by ChatBleu (2012-08-01 19:09) 

hayama55

夏はやっぱり、冷やしたグレープフルーツですよね。
半切をスプーンですくって食べるのが私の定番です(^^)
by hayama55 (2012-08-01 20:06) 

あきこ

こんばんは。
体調大丈夫ですか?
睡眠不足は辛くなるだけなので、たまには眠剤飲んで眠りましょう。わたしもだいぶ減りましたが、眠いときは処方された分量を飲むようにしています。
わたしも太りました。
去年の同時期より4キロ太りました。
せっかくダイエットしたのに意味ないです……><
by あきこ (2012-08-01 20:43) 

下総弾正くま

これだけじゃ昼までもたな~い…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-08-01 21:35) 

フェチかも

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょうd(´∀`*)☆ http://44m4.net/
by フェチかも (2012-08-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。