SSブログ

ペプシ ソルティーウォーターメロンをやっと飲んだ! [Food&Sweet]

7月最後の記事ですね~。
部屋に山盛りになってる本を少し切り崩しただけで汗だくです(>_<)
幸いにも月曜は風があったから良かったけど、なかったら西日の自室は天然サウナ・・・。

やっと、冷蔵庫の肥やしになってたペプシ ソルティーウォーターメロンを飲みました。
2012073001.JPG

とあるサイトでは「皮の白いところみたいな味」というレビューが出てたので、てっきり皮の味がするものだと思って飲んでみました。
でも私の感想は「スイカバーみたいな味」です。
甘さといいニオイといい、スイカバーなんですけど・・・。
あれ?皮の香りって??
塩スイカって言う割りに、塩っぽい味も香りもしませんでした。
ま、ペプシの変り種ってことで納得しましたけど。

ちなみに、全部飲んだわけじゃなくまだ残ってます(笑)
残りは弟にでも飲ませようと、両親と話してました^^;
とんだトバッチリ。






nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 7

まめ

やっぱり買ってたんですねw
店頭で見かけましたが手に取ることも無く(爆)
by まめ (2012-07-31 06:48) 

下総弾正くま

飲んだけど…なんか微妙すぎ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-31 07:12) 

Hide

あれ?どこのお店で販売しているんですか?
試しに飲んでみたいんですがお店が?
by Hide (2012-07-31 07:56) 

akahara

う~ん、なんだか微妙な飲み物のようですねww
多分買うことはないだろうけど、お店で見てみよう^^
by akahara (2012-07-31 12:28) 

ChatBleu

飲んだ人の話では「飲めなくはない」という評価でした。
で、私は最初から敬遠しています(^^ゞ
by ChatBleu (2012-07-31 20:23) 

yanasan

昔、スイカをジューサーで搾って飲もうとした事がありましたが、とても不味くて“即、“吐き捨てました”・・・・・^^;
by yanasan (2012-07-31 21:42) 

momiji

すごく美味しかったら、弟にあげないんでしょうね(^_^)
by momiji (2012-07-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。