SSブログ

これがご先祖様じゃろか? [Food&Sweet]

やっぱり、雨が降った後は暑い(>_<)
でも心なしか、ジットリした暑さではなくなった気もするのですが。
気のせい?

先日購入したムーミンビスケットを食べてて、気がつきました。
これって、ムーミンのご先祖様?
2012080701.JPG

ムーミントロールの長い顔だから、合ってるんだろうなとは思いつつ^^;



新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫)

新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫)

  • 作者: トーベ・ヤンソン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: 文庫



nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 5

まめ

ご先祖様までクッキーに?!
それはすごい!!!芸細(げいこま)ですねぇ
by まめ (2012-08-08 06:26) 

下総弾正くま

どこからどう見てもご先祖様…そっくり過ぎΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-08-08 07:28) 

yanasan

当地では今朝は涼しかったですよ
by yanasan (2012-08-08 23:26) 

しきみ

>まめさま
気がつかないで、ボリボリ食べちゃうところでした^^;

>下総弾正くまさま
ムーミン一族は皆似てるんですよね・・・。
いや可愛いから良いんですけど

>yanasanさま
去年の暑さが嘘のような良い感じの涼しさでした。
暑さが和らぐと良いんですけどね
by しきみ (2012-08-09 21:02) 

素人娘とヤルお仕事

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(*´ェ`*)→ http://fgn.asia/
by 素人娘とヤルお仕事 (2012-08-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。