SSブログ

久しぶりの雨だけど [お天気]

昨日の記事、やっぱり再放送の記憶が一番強いんでしょうねぇ。
一番長く放送してたのもパート2だし。

土曜日の夜から日曜に掛けて、雨降りでしたけど、結局私の住んでるところは午前中の8時前には雨が上がってしまい以降は曇り空でした。
あ、でも今ちょっとだけ雷鳴ったかな?18時です。
関東・東北は水不足とか言われるし。

あんまりの豪雨だと土砂崩れとか洪水とかで心配だけど、降らないのも心配だし、適度に定期的に降ってほしいと思うのは我侭だけど思ってしまうのです。



nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。