SSブログ

メロン熊、お出迎え [アニメ・映画・TV]

今日も元気に腰が痛い!(笑)
整形外科に行けって思われてるだろうし、私も思うんだけど、財布乏しくって・・・。
銀行と病院が真逆の位置にある罠。

弟が先月末から2週間ほど、北海道に出張してまして、そのお土産です。
メロン熊
2012091403.JPG

2012091404.JPG

ゆるキャラなはずなのに、ぜんぜん「ゆる」くないキャラでお馴染みのメロン熊。
何故か弟が買って来ました。
しかもぬいぐるみ(笑)
これ、どうしろっていうんでしょうね。
カバンに着けるにも、大きいんですが









nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 11

ちょいのり

なんだかんだ仲がいいなあ~、弟さんとw
妹に何かもらったことなんてオイラ

一度もねえええええええええええええええっ!w

・・・とは言え、ボクのブログを『知ってしまった』妹は、なんだかんだで協力者だったりです^^
by ちょいのり (2012-09-18 02:22) 

ChatBleu

病院、お金かかるもんねぇ(-_-;)
うん、ホント、弟さんと仲良いですよねー。
by ChatBleu (2012-09-18 05:43) 

下総弾正くま

おかしいな…こいつは見かけなかったな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-18 06:58) 

空蘭

わぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):
メロン熊!!

ゆるくないどころか
子どもを泣かせるという

我が部室にもいます(笑
by 空蘭 (2012-09-18 07:28) 

viviane

面白~い! こういった物をお姉さんに買って来てくれる辺り・・お姉さんも優しいのね♪

因みに私も牡羊座・・でもラムはたらふく食べます^^
by viviane (2012-09-18 10:07) 

momiji

「罠」表現いいですね、使いたいです(^^)
by momiji (2012-09-18 12:11) 

akahara

北海道に行く機会があったら買ってきたい^^;
好きだなぁ、このキャラww
by akahara (2012-09-18 12:26) 

Hide

ほんと、ゆるくないキャラの「メロン熊」ちょっと怖い!
本物のメロンだったら、顔は、ゆるくなるんですが〜
でも、姉さん思いの、いい弟さんで幸せもんですよ。
by Hide (2012-09-18 12:34) 

ぴーすけ君

わたし、すんごく腰痛持ちだったんですが・・・
トゥースリーパーを買ったら、治りました(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-09-18 12:56) 

青竹

腰痛の時には、鎮痛剤と湿布薬や処方されると思います。
ただ痛みが激しい時は安静にしたほうが良いのですが
少し軽くなったら、軽い腰痛体操などをされると良いと
思います。
私も腰痛持ちなので、かえって動かさないと背筋が弱って
悪化することがあります。
by 青竹 (2012-09-18 17:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可愛いです〜!!
by ちゃーちゃん (2012-09-20 14:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。