SSブログ

BAQET(バケット)に行ってきました [Food&Sweet]

今日から9月!
秋の気配を感じつつ、でも暑い日々ですね~。
2日お休みしまして、ネタ探しでもしようかと思いましたけど、結局ネタっぽいものは無かった(-_-;)
ガッカリダヨッ!って感じです。

今回は、BAQETというレストランに行ってきました。
サンマルク系列です。
パン食べ放題に釣られて(笑)
サンマルクレストランには行ったことあっても、このお店は初めてです。
今回はランチメニューの日替わりメニューにドリンクバー付けました。
2012083101.JPG

よもぎ、ごま、クロワッサンです。
よもぎは色だけかなと思って食べたんですけど、ちゃんとよもぎの香りがしましたよ。
ホンノリ香って美味しかったです。
柔らかかったしね♪
で、行った日は日替わりランチBだったので、若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリルをチョイス。
2012083102.JPG

野菜は、ズッキーニ、ナス、ジャガイモ、パプリカ。
久しぶりにズッキーニ食べたなぁとか思いながら、もぐもぐ。
味も良かったし、パンも美味しかったし、また機会があったら行こうと思いました。
でも、とりあえずサンマルクレストラン行きたい(笑)



nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

下総弾正くま

サンマルク、隣の駅の近くにあるけど男1名様では入れませんな…(・_・;)
そういや、大学の近くにもあったなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-01 08:47) 

旅爺さん

ネタ探しガッカリダヨッ!って・・・・心配しないで、
今日と明日は日曜日だからゆっくりネタを探してね。ほら・・そこにあるよ。笑
美味しかったレストランも良いネタですよ。
by 旅爺さん (2012-09-01 08:59) 

ChatBleu

よもぎって春のものだけど、今でも出てるんですね~。
ネタ・・・・あまり気にしていません(^^ゞ
by ChatBleu (2012-09-01 09:37) 

青竹

サンマルクのパンは美味しいですね。
by 青竹 (2012-09-01 10:25) 

sarisari

サンマルクレストランはたまに行くのだけれど
BAQETはまだ、行ったことないんですよね^^。
ドリンクバーあるのはイイなあ~^^♪
by sarisari (2012-09-01 11:05) 

まめ

サンマルク、お店によって当たりハズレがあるような気が・・・
個人的主観なので、違うかもしれませんが。
最近はご飯よりもパンを主に好んでおりまするぅ
by まめ (2012-09-01 11:07) 

しきみ

>下総弾正くまさま
もう1人いないと、サンマルクレストランは入りづらくないですか?
私も1人では行けないなぁ・・・
カフェなら平気なんだけど

>旅爺さんさま
もう諦めました(笑)
どーにでもなーれーな心境です

>ChatBleuさま
もう適当なネタになってきてる気がします(笑)
毎日更新は無理っぽいです

>青竹さま
カフェのほうはチーズなどが乗ったパンが多いですけど、レストランのほうはクロワッサンやバターロールみたいなパンがあって、こちらのほうが好きですね。
焼きたてが出るのもポイントが高いです

>sarisariさま
行ったお店は横浜ヨドバシの地下です。
レストランは最近増えたのかな?見かけることが有るけど、このお店はなかったので「行ってみよう!」的なノリでした(笑)
種類は少なかったけど、ドリンクバー良いですよね

>まめさま
近所(?)にサンマルク・パスタっていうお店があるんですけど、そこはパスタ食べ放題らしいのです。
ただ、美味しいって聞かないんですよねぇ。
毎日食べるなら、やっぱり白米です!私は
by しきみ (2012-09-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。