SSブログ

ハローキティチャリティストラップをゲット! [買い物]

久しぶりの晴れ間って感じな金曜日でした。
午前中、ハロワ行ってから頼まれたパンを買い、プリンを買って帰ったらプリンが重かった(>_<)
プリンは後日乗せますね・・・。

今日は、百貨店オリジナル ハローキティチャリティストラップです。
2012101602.JPG

1個300円!!
正直、高い!!(笑)
なんでこんなもの購入したかというとですね、今回のストラップは復興庁が後援で、収益が岩手・宮城・福島の被災した子供たちに寄付されるのです。
だから購入しました。
確かに私ってば、別にキティファンじゃないのにご当地キティ集めてますけどね^^;

欲しい方いらしゃったら、上の太字ピンクの文字から販売してる百貨店を探してから行ってくださいませ。
どこのお店でも扱ってる・・・といわけでもないようなので。
まあ、大抵の百貨店なら扱ってると思いますけど、万が一ってこともあるので。
ちなみに、このストラップですが私は玩具売場で購入しました^^







nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

旅爺さん

しきみちゃ~んお元気~♪
玩具売り場でストラップ買うとそう呼びたくなっちゃいます。笑
重いほどのプリンってどんなのだろう?
by 旅爺さん (2012-10-20 09:22) 

まめ

ご当地のキティ、集めてる人多いですものね。
最近はワンピースやアイルーなど増えました。
きっと、モモのが出たら集めてると思いますw
by まめ (2012-10-20 09:28) 

ChatBleu

ほかの方のブログで紹介されているのを見ました。
チャリティーなんですよね。
宣伝が弱いのかあまり売れ行きが良くないんですって。

by ChatBleu (2012-10-20 09:45) 

下総弾正くま

三陸鉄道の「てをつな号」に乗りたい…(・σ・)
…ワタクシも描かれてます(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2012-10-20 10:24) 

ピンキィモモ

こんにちは。

このストラップ欲しかったのですが、まだ発売前でした(デパートにポスターが貼ってあった)。
by ピンキィモモ (2012-10-20 11:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。