SSブログ

1000枚限定一日乗車券ゲット! [アニメ・映画・TV]

お菓子作るように買っておいた日清製粉のホットケーキミックスで、ホットケーキを焼いたらふわふわで滅茶苦茶美味しかった木曜日のお昼。
外出するつもりだったけど、雨降ってて一気に引きこもりモードでした^^;

例によって例のごとく、009の一日乗車券です~。
2012101401.JPG  2012101402.JPG

これを購入すると、ポストカードももらえました。
2012101403.JPG

ジョーですよ!!
やっほーーーー!!!!
ちなみに乗車券は未使用です。
払い戻しも出来ますけど、しません絶対に。
この乗車券、磁気カードじゃないんですよ。
普通の紙(苦笑)
本屋さんのレジにおいてある、ちょっと厚手の栞ぐらいの紙。
どの道使わずに、私のテレカコレクション(笑)の中に仕舞われるのです。
公開日が楽しみで仕方ない私でした。



009 RE:CYBORGぴあ (ぴあMOOK)

009 RE:CYBORGぴあ (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: ムック



nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 5

まめ

コレクションですね~
紙なのかぁ、それは意外でした。
by まめ (2012-10-19 07:01) 

下総弾正くま

あの…ふわふわで滅茶苦茶美味しかったホットケーキは…(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2012-10-19 07:19) 

ChatBleu

こういうのは使わないでとっておきますよね~。
私も、トロと休日の電車・バス共通カード持ってます。
もう使えないし!
by ChatBleu (2012-10-19 09:55) 

viviane

テレカコレクション!! 私も数枚ですがレアもの持ってます♪
お菓子を作ったり、お料理をしたり、しきみさんは若いのに感心!感心!
009好きなのね・・^^
by viviane (2012-10-19 15:21) 

hayama55

これでしきみさんもしっかり鉄女の仲間入り~(^^)
by hayama55 (2012-10-21 14:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。