SSブログ

ハロウィンすっ飛ばしてクリスマス [Food&Sweet]

焦りだけはある転職活動。
はぁ・・・。

10月31日まではハロウィン1色なのかと思ってたら、もうクリスマスオーナメントが並んでた300円ショップ。
おせちもクリスマスケーキも、気分的にはかなり先なんですけどね~。
そんな今日はお土産で貰ったバームクーヘン。
2012102301.JPG

見て分かるように、TDLのお土産です。
9月末に叔母が友達と行ったので、頂きました。
本当は誘われてたんですけど(しかも2泊3日で)、どう考えてもスケジュール動かせなくて断念しました(苦笑)
中身は、チョコとホワイトチョコの2種類。
2012102303.JPG

2012102302.JPG

ユーハイムのバームクーヘンだったので美味しかったです^^
久しぶりに食べるバームクーヘンは、やっぱりホワイトチョコが美味しかった。
チョコはチョコで美味しいけどね。






nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 5

まめ

オレンジだったのが赤緑に変化していってますね~
我が家は特に何もせず、、、ですがw
by まめ (2012-10-27 10:23) 

下総弾正くま

ディズニーに泊りがけで行こうという発想が…(・_・;)
…だって、家から1時間ちょっとで行けるし^^;
by 下総弾正くま (2012-10-27 11:21) 

ピンキィモモ

こんにちは。
うらやましい。
私も、欲しいわぁ。
by ピンキィモモ (2012-10-27 11:49) 

ChatBleu

ハロウィンって何やっていいのかよくわかりません(^^ゞ
叔母さま、2泊3日でTDLだなんて、お若い!
うちの母とか、ディズニーのどこが面白いのかわからん、とか言いますよ(-_-;)
by ChatBleu (2012-10-27 12:17) 

viviane

TDL/Sのお土産って結構美味しいのよね~^^
でも、もの凄~く日持ちするのは何故かしらね・・
by viviane (2012-10-27 19:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。