SSブログ

たっぷり野菜の ミネストローネスパゲッティー [Food&Sweet]

土曜日と打って変わって寒すぎです。
いつもなら履かない靴下装着!

映画の帰りに、遅い昼食を取るために洋麺屋五右衛門に行って来ました。
いつもならレディースセットを頼むんですけど、2時過ぎだったのでスパゲティを単品で。
たっぷり野菜の ミネストローネスパゲッティー
2012102702.JPG

不味いわけじゃないんですけど、好みの味じゃなかったんですよねぇ・・・。
ミネストローネスープってこんな味だったっけ?みたいな、不思議な香りもしてました。
豆も柔らかくなくて、ゴリゴリ?した食感も残ってた。
あえて残してたのかもしれないけど。
ちょっと期待したのに(>_<)
自分の家で作ったミネストローネスープに、パスタ麺を入れて今度食べてみよう。






nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

まめ

思ったものと違ったときはショックですよねぇ。。。
by まめ (2012-10-29 06:56) 

下総弾正くま

好みの味じゃないってのは痛いですね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-10-29 07:09) 

moe

しきみさん おはようございます。
キャンベルのミネスト、少し味が薄いようなら、
ピザ用シュレッドチーズを入れると美味しいですよ。
by moe (2012-10-29 07:22) 

ChatBleu

ミネストローネ、当たり外れあるような気がします。
私はベーコンのにおいが強いのとか、ハーブが強いのはダメです(-_-;)
by ChatBleu (2012-10-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。