SSブログ

今年も残り2ヶ月 [その他]

今日から11月ですよ!
早い~!!
そして、どこもかしこもクリスマス色になるわけですね。
ま、クリスマスだろうがなんだろうが、特に何かするわけじゃないのでスルーしますが(笑)
ああ、でも友人にクリスマスカードは送ると思います。

iPhone4sで、iOSを上げたらアプリがおかしくなっちゃって、諦めてリセットしたら、今度はWi-Fi接続が出来なくなってショボーンだったりします。
AirMac使ってるんですけど、実はなーんでだか分からないけどパスワードの設定が出来なくて、パス掛けてないんですよ(苦笑)
だから、アクセスしたらスルーで行くはずなのにパス設定しなきゃいけないみたいで、設定画面で止まっちゃってるiPhoneちゃん。
困ったなぁ・・・。



Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A

Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

ちょいのり

おいらにもクリスマスカードくれー(切実
by ちょいのり (2012-11-01 01:21) 

まめ

仕事柄既にクリスマスの準備を・・・
なんだか、季節感先取り過ぎでピンとこないのです。
by まめ (2012-11-01 06:33) 

下総弾正くま

これからカボチャはハロウィンから冬至にむけて衣替え…^^;
by 下総弾正くま (2012-11-01 07:17) 

lamer

仕事では2月3月ですが・・・実際には目の前はクリスマスですね。
また電飾キラキラの始まり。
Mak Book Proだから判りません。
Makに聞いた方が良いと思うけど・・・。
by lamer (2012-11-01 13:06) 

viviane

ホント、ハロウィンが終わるとクリスマス・・そして~年末・・早いわよね(>_<)
心なしか街ゆく人の足取りも忙しない気がします
はぁ~12月は忙しくて・・ブログどうしようか迷ってるのよ(T_T)
by viviane (2012-11-01 17:23) 

ChatBleu

そういえば、うちのパートナーのiPhone5は暴走して、ものすごい熱を発して、
電池も相当くっちゃったそうです(-_-;)
再起動も苦戦してしまったとか。
by ChatBleu (2012-11-01 18:49) 

しきみ

>ちょいのりさま
住所分からないから、リアルではポストカード送れないですよ(苦笑)
メールならOKですけど

>まめさま
年末って、大変ですよね・・・。
クリスマス挟んだ連休とか、銀行の締めとか思い出すと泣ける・・・

>下総弾正くまさま
おお!確かに、冬至ですね次の出番。
もっとも、冬至ではなくて世間はクリスマスですが

>lamerさま
雑貨屋さんの店頭は、雪ダルマにモミの木にオーナメント一色でした。
AirMacは、結局のところ故障してしまい泣く泣く買い換えました。
高かったのになぁ・・・

>vivianeさま
ケーキにおせちと、忙しい世間ですよね(苦笑)
のんびりしてたら年賀状がぁー!ってなりそうだし・・・。

>ChatBleuさま
アプリがたまにおかしくなったりする、私のiPhoneです。
リセットしたら、当たり前だけど設定もリセットなので、また変えるのが面倒でした。
気に入ってる端末なので、壊れたらそれはそれで泣けると思います・・・。
by しきみ (2012-11-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。