SSブログ

のんある気分 地中海レモンを飲んでみた [Food&Sweet]

日曜日は良い天気だったぁ!!
でも寒い(>_<)

去年?だったか??懸賞で当てたのんある気分 地中海レモンをやっと飲みました。
2012110101.JPG

えーと、冷蔵庫にいれっぱでした^^;
忘れてたのもあるけど、ノンアルコールだったらジュースじゃないの?とか思ってました。
で、実際に飲んでみたら「アルコールの香りがしないチューハイ」だったのでビックリ。
まあジュースといえばジュースですが(苦笑)
アルコールが入って無いから、缶に入ってても気にならなかったし。
たまにはこういうのも良いかな。






nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 8

まあ

チューハイテイスト…人の味覚?はアルコールと勘違いしちゃうのかな?ww

by まあ (2012-11-05 00:38) 

ちょいのり

じゃあ~仕事中に飲んでも大丈夫かしら^^

by ちょいのり (2012-11-05 00:46) 

まめ

先日お試しでノンアルコールのチューハイ(?)飲みましたが・・・
アルコール分がないなら、普通のジュースがいいなぁ、と思いましたw
by まめ (2012-11-05 06:33) 

下総弾正くま

ノンアルコールビールもそうだけど、味の想像が全くつかない…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-11-05 07:13) 

ChatBleu

ノンアルコール製品、アルコール飲みたいけど飲めない(車の運転とかね)時とかに
良いんでしょうかねぇ。お酒が元々そんなに飲めない私にはよくわかりません(^_^;)
by ChatBleu (2012-11-05 09:54) 

しきみ

>まあさま
これ、アルコールが入ってたら完璧に「チューハイ」でしたよ^^;
チューハイもどきを楽しむなら、これでよいんでしょうけど・・・

>ちょいのりさま
いやぁ・・・、どうでしょう(笑)
そもそも、アルコールフリーの商品を出す必要があるのかどうか・・・。

>まめさま
そうなんですよね、ジュースで十分だと思うんですよ。
まあ、私は「飲兵衛」の称号貰ってるのでそう思うのかもしれませんが

>下総弾正くまさま
ノンアルコールビールは、ホップの香りがする甘いドリンクだと思ってます。
というか、滅茶苦茶苦手ですけど。
グラス1杯も飲めません、甘すぎて

>ChatBleuさま
元々は、運転する人などが対象なんだろうなとは思いますけど、私からすると「そこまでしてお酒飲みたいか?」という疑問が出てきます。
まあ、私は飲まないというのが苦痛にならないので、そう思うんでしょうけど^^;
by しきみ (2012-11-05 13:45) 

momiji

どうやってチューハイテイスト出すのか興味あります。
by momiji (2012-11-05 23:02) 

しきみ

>momijiさま
私も気になります。
アルコールが入って無いのにチューハイとか不思議
by しきみ (2012-11-06 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。