SSブログ

今頃、強羅のエヴァ土産 [Food&Sweet]

今、午後2時ですが窓の外がドンヨリしてます。
今日は曇り予報だったけど、たまに雨がぱらついたりするし・・・。
困ったねぇ。

さて、昨日せっかくエヴァの話をしたので、ここいらでお土産でも。
強羅に行ったときに購入しました。
写真.JPG

箱根 二子山です(笑)
ちょうど、強羅に行く前日に映画に誘われたんで、折角だからお土産買って行こうと思って購入しました。
裏の販売者のところに、会社名+NERVの文字が^^;
写真 (1).JPG

友人には西瓜饅頭という怪しい(笑)品物を・・・w
本人「ネタかっ!」って喜んで(?)くれました。
妹さんも爆笑してくれたらしいので、私の目的は達成です!

ホームページの写真を見る限り、自宅用に買った二子山より西瓜饅頭のほうが美味しそうなんですが・・・。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray






nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

ピンキィモモ

こんにちは。

うちの県に参天の工場があり、今、そこの工場見学が人気とのことです。
エヴァ効果ですね。
by ピンキィモモ (2012-12-01 12:26) 

下総弾正くま

ここにもナノはいなかったのか…(・_・;)
小田急のロマンスカーとはコラボってるけど…^^;
by 下総弾正くま (2012-12-01 13:34) 

しきみ

>ピンキィモモさま
こんにちわ^^
参天・・・、ああ目薬ですね!
工場見学できるとは知りませんでした。
今年は色んなコラボしてるので、結構効果出てるのかな?

>下総弾上くまさま
もしかしたら、湯本駅にあるエヴァの直営店にはあったかもしれません。
だけど強羅では見かけなかったなぁ・・・。
私が見つけられなかっただけ?
by しきみ (2012-12-01 13:51) 

ChatBleu

箱根とエヴァって、すんごいミスマッチ(^_^;)
by ChatBleu (2012-12-01 13:59) 

しきみ

>ChatBleuさま
あー、普通そうですよねぇ^^;
箱根とエヴァ繋がりって、エヴァの舞台が箱根なんです。
南極の氷が溶けて海面上昇により、首都東京が水没っていう設定。
普通だと「箱根なんて山じゃん!」なんですけど、アニメでは上記の理由により箱根に迎撃要塞都市作れられてます。
ま、あれですね、エヴァが好きな人には聖地です(笑)
by しきみ (2012-12-01 16:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。