SSブログ

イーブイたぁぁぁぁぁぁぁん!! [アニメ・映画・TV]

日付け変わって早々、変な荒ぶったタイトル。
反省も後悔もしてませんけど!!

ちょっと友人とメールしてたときに「イーブイたんwイーブイたんw」と荒ぶりながら本文に書いて送ったら「今度、ポケモンセンター行ったときに買ってあげるよ・・・」って言ってくれたので、本当にポケモンセンター行ったら買ってくれました(笑)
2012120101.JPG

2012120102.JPG

しかし、ポケモングッズって総じてお値段良いですね・・・。
ついでに言うと、私は一度もポケモンをプレイしたことが無かったりします^^;
いつもアニメ。
しかも映画ばかり。
今度、チコリータが欲しい・・・。



ポケットモンスター N-42 ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ イーブイ

ポケットモンスター N-42 ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ イーブイ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 7

下総弾正くま

ポケモン自分もやったことないです…出たのが中学の時なんで^^;
CMがなんかヘンだったのは覚えてます^^;
by 下総弾正くま (2012-12-09 10:05) 

しきみ

>下総弾正くまさま
最初のCMの記憶すらないです^^;
流石にアニメ見てたので、ポケモンは分かりますけど実際プレイしてないから内容自体良く分かってないんですよね・・・
by しきみ (2012-12-09 10:16) 

まめ

あぁ、さてはあの時ですねw
さすがゲーセンのとはちがって、綺麗だし立派ぁ~~~~
ぬいさん、購入するときって結構勇気いります
by まめ (2012-12-09 10:57) 

しきみ

>まめさま
そうです、これがあのときのやつです(苦笑)
思ったより大きかったんですよね、イーブイ。
私もぬいぐるみを購入するときは、ドキドキしますね。
by しきみ (2012-12-09 13:14) 

ChatBleu

映画もゲームもやらないけど、カワイイーーー!
by ChatBleu (2012-12-09 16:27) 

momiji

ワタクシもポケモンやってません。
子供がその世代でしたしね(^^;)
by momiji (2012-12-09 17:22) 

しきみ

>ChatBleuさま
可愛いですよねぇ~!!

>momijiさま
個体値とか相性みたいなものとか属性とか、聞いただけで無理でした^^;
by しきみ (2012-12-09 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。