SSブログ

ランチパック ダブルマンゴークリーム [Food&Sweet]

会社の文房具のストック置き場に、ホチキスの芯が無くてイラッっとしてます(苦笑)
デカイ会社なんだから、ストック切らさないよう注意して置けよって思っちゃって。
消しゴムなんか2個しかなかったし。
消耗品切らしたらマズイッしょ・・・。

2日連続ランチパック。
ダブルマンゴークリーム
2013062901.JPG

マンゴーのホイップクリームと、よくメロンパンの中に入ってるクリームみたいなのが入ってました。
ぶっちゃけ、ホイップクリームのほうが美味しかったです(苦笑)
なんというか、マンゴークリームは舌に刺さる感じがしたんで。
逆にホイップクリームは、クドさが無くて甘さも丁度良かったです。
全部ホイップなら良かったのに。

ついでに、伊予柑マーマレードのランチパックもリピートで買ったんです。
2013062902.JPG

が、食べてる暇もなく。
結局、親に食べてもらいました(-_-;)
勿体無い・・・。
カビさせるよりは食べてもらったほうがいいわけですが。


nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 8

assimane

ランチパックって約70種類ぐらいあるようです。ビックリです。

by assimane (2013-07-03 01:09) 

下総弾正くま

カップヌードルミュージアムよろしく、ランチパックのパッケージ全種類を展示した博物館がつくれそうな…^^;
by 下総弾正くま (2013-07-03 07:21) 

macinu

フルーティーなパックですね~!!美味しそう~!(^o^)v
by macinu (2013-07-03 10:52) 

まめ

結構文具準備にシビアだったり・・・?
職場では個人的にストック確保してますw
by まめ (2013-07-03 12:33) 

ChatBleu

あまーい(^^;
うちの会社も備品いろいろ切れてますよ~。
経費削減のおりってね(^^; 
by ChatBleu (2013-07-03 20:36) 

しきみ

>assimaneさま
確かにHP見た限りでは、それぐらい有りそうですね。

>下総弾正くまさま
東京駅だかどっかに、ランチパックの全国のヤツ一同に揃ってるお店ありませんでしたか?

>macinuさま
マンゴー美味しかったですよ!
ちょっと値段良かったですが・・・

>まめさま
自分で備品が揃ってる棚に行って、貰ってきました。
机の中、クリップ1個すらなかったぐらい、綺麗空っぽだったんで^^;

>ChatBleuさま
あー、そういえばそうでしたね、経費節減。
すっかり忘れました。
ホチキスの芯ぐらい、100均あたりで買って来ようかと思います。
by しきみ (2013-07-03 21:44) 

yanasan

“じぇじぇじぇ〜!?!・・・”昼休みが短いのですか? 急用が無い限りはゆっくりと過ごしたいですよね
by yanasan (2013-07-03 23:26) 

しきみ

>yanasanさま
いえ、ちゃんと昼休みはありますよ~^^
キッチリ1時間です
by しきみ (2013-07-04 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。