SSブログ

勤めを果たしてゴロゴロ [その他]

いやーどうやら凄い疲れてたみたいで、日曜日はいつも通りに起きたのに、選挙行った後は寝て起きての繰り返しでした(苦笑)
その前に朝からホットケーキ作らされたので、それもあって疲れたのかもしれませんが。
2013022401.jpeg

2013022403.JPG

さて、また明日から仕事です。
とりあえず、あの面倒なマスタを仕上げないと・・・orz



nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

ryuyokaonhachioj

仕事疲れるでしょう~暑さも暑いしね。
たまに過ごし良くなったり・・・
体調気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 05:59) 

ChatBleu

土曜もお仕事だったから疲れたでしょう。
ここのところ涼しいというのもありますよね。
私もこの土日はどちらも8時間以上と寝倒してました。
by ChatBleu (2013-07-22 05:59) 

下総弾正くま

選挙のあとは姪のお世話でした…^^;
by 下総弾正くま (2013-07-22 07:22) 

macinu

やっぱり休みはいいですよね~!!私も昨日は知らない間に昼寝しちゃって短い休みになってしましました~(^o^)v
by macinu (2013-07-22 09:31) 

しきみ

>ryuyokaonhachiojさま
交互に暑さ寒さが来ると、やっぱり体は疲れますね。
風邪を引かないように気をつけてはいても、疲れだけは・・・(>_<)

>ChatBleuさま
普通に5日連続でしたからね~。
過ごしやすい分、体は暑さモードになっているので疲れは溜まりやすくなってるのでしょうか・・・

>下総弾正くまさま
お疲れ様でした(>_<)
私は寝て過ごしました・・・

>macinuさま
もう休みが恋しいです(笑)
by しきみ (2013-07-22 21:42) 

yanasan

仕事が詰まっている時は、夢でも仕事をしている時があります・・・・^^;

by yanasan (2013-07-22 22:14) 

しきみ

>yanasanさま
いまのところ、夢に見ることは無いですが、これから先どうなることやら・・・^^;
by しきみ (2013-07-23 21:16) 

トラックバック 0

ゆっくりするぞーマリーゴールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。